2 月23日(木)今回の個展の初日を無事迎えることが出来ました。

 初めての会場だったので、思いのほか搬入と展示にとまどうことが多かったです。 11時半の開場時間に間に合わないくらいだったので少し焦ったりしました。 

 お客様にご迷惑をおかけしてしまったところもあるのですが、 たくさんの方々に来ていただきまして本当にありがとうございました。

 お店のお仕事の合間に1階の美容室の若いスタッフの方々が、 雑草のテーマに興味を持って鑑賞してくださったのは嬉しかったです。




会場概観
画像はクリックすると大きく見られます
概観1

概観2

概観4

概観5


展示作品コーナー
画像はクリックすると大きく見られます
展示1

展示2

展示3

展示4

展示5

展示6

展示7

展示8


販売コーナー
画像はクリックすると大きく見られます
販売品1

販売品2

来場感謝!
概観3





ご案内状
画像はクリックすると大きく見られます
案内状(宛名面)
案内状(文面)


 植物画教室講師 松本千鶴 の会期中の在郎日をお知らせ致します。
初日2月23日(木)、24日(金)、25日(土)、26日(日)、27日(月)、28日(火)
時間はいずれも開始~終了まで。 

   

「湘南の身近な草との語らい」   
画像はクリックすると大きく見られます
湘南の草2


☞ この雑草画集の幻戯書房の案内ページは、こちら

☞ アマゾンで御購入の場合は、こちら


お読みいただきまして ありがとうございます。

千鶴.